女の子同士の関係性 | 月収30万円以上稼げちゃう!?ガールズバーで働いてみよう!

女の子同士の関係性

微笑んでいるお姉さん

女の子同士の派閥とかいじめとかないんですか。怖いです。と思っている人もいますよね。
キャバクラは順位争いをしたり自分のお客さんをとったとられただのがあるのでバチバチします。
ガールズバーでは正直そこまでもめる内容がないんです。
好みや好き嫌いはもちろなるので、あの子苦手だなくらいはあるかもしれませんが、派閥するほど大人数の店舗は少ないです。
だいたい店長やオーナーは男性だったり、ボーイがいたり、女性の店長でもサバサバしている人が多いのでねちねちしていません。

ボーイがいるのといないのとでははっきり言って全然違います。
ボーイがいると愚痴などもボーイに吐けるし、何かあっても仲裁にはいってくれます。
職場に男性がひとりでもいると全く変わるんですよね。お客さんにも好かれるようなボーイならなおさらいいです。
たまーに色で管理しようとするボーイもいるので、気を付けてください。「あの子辞めさせないように」と裏でオーナーなどに言われていたりします。

全体的に見てももめたり喧嘩したりということは少ないです。
あざとい女の子とかだと、見てて「ちょっとなんかカンに触るな」と思ってしまうこともあるでしょうが、その子もお仕事でやっているかもしれません。それか素がその状態だったらあまりにも可哀想なので、放っといてあげましょう(笑)自分が稼ぐことだけ考えましょう。