ガールズバーの種類 | 月収30万円以上稼げちゃう!?ガールズバーで働いてみよう!

ガールズバーの種類

ソファーに座っている

ガールズバーにも種類があるんです。コンセプトはそれぞれのお店によって違います。
普通のガールズバー以外にも、ダーツバーとして売っているガールズバー・店員が水着を着ているガールズバー・メイド服を着てメイド喫茶のような営業をしているガールズバー・バニーのコスプレをしているガールズバー・アニメのコスプレをしているガールズバー、などなどほかにもあるかもしれません。
それぞれ特徴があるんで、お客さんも呼び込みしやすいです。

特にビキニバーなんかは夏場はとっても人気で、看板に惹かれて「ビキニバー!?行こう!」となっている人もたくさん見ます(笑)男性はビキニが好きなんですかね。
メイドバーも人気ですね。メイド喫茶ではなくカウンター越しですが、同じような接客をしてくれます。
バニーのコスプレもセクシーで人気が高いです。スタイルに自信があるなら、そういうお店で働いてみてもいいかもしれません。
アニメのコスプレも、アニメ好きのオタクの人から人気が高いです。アニメが好きな女の子は趣味の合うお客さんと出会えるかもしれないですよ。

ガールズバーも価格競争が激しく、店舗も多いと激戦区になるので、いろいろなコンセプトで勝負していかなければ生き残れないのかもしれません。
女の子に続けてもらえるような働きやすいお店づくりを目指して、お店も頑張ってくれています。